★お知らせ&お詫び★

2018.04.12

:お知らせ&お詫び

 

いつもスマイルのペットホテルをご利用いただきありがとうございます。

スマイルのペットホテルは、スマイルの店舗でお預かりして夜はお店に誰も居なくなるため

自宅に連れて帰って自宅でお預かりしております。

現在自宅が小倉北区上富野(お店から車で約8分)ですが、小倉南区蒲生(お店から車で約12分)に引っ越し予定です。

引っ越しが7月~8月予定で、まだはっきりしません(-_-;)

7月、8月のホテルのご依頼をすでにいただいてる状況ですので

引っ越し日が決まりませんが、ホテルのご予約は引っ越し日に関わらず

お受けすることに致しました。

ホテルの期間中に引っ越しとなることもありますがお預かりの子にストレスをかけないよう

お店のスタッフと配慮致します。

引っ越し日が決まりましたら、飼い主様にはその旨きちんとご説明させていただきます。

 

南区蒲生では、お預りの子用の広いバルコニーも作っていますので

わんちゃんに喜んでいただけると思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ了承願います。

 

※自宅だけの引っ越しとなります。店舗の引っ越しはありません。

 

注:ペットホテルのご利用は、スマイルのお客様のみで

お願いしております。

 

 

 

 

 

ご購入・お問い合わせはこちら!

〒802-0084 福岡県北九州市小倉北区香春口2丁目1-20アースコートY`sシティ香春口1F

初めて子犬をご購入の方へ